TK4(たかし)の絵日記

■2010年08月01日(日)15:10  『涼宮ハルヒの水泳』のダウンロード販売開始
grp0801152558.jpg 844×1000 135Kども、TK4(たかし)です。

毎日暑いですね。
今日からもう8月です・・・(ノ-T)
やばいです(ノ-T)

現実逃避したい状況の夏コミ原稿を絶賛描き描き中です。
頑張ります!

さて、そんな現実逃避の一環として過去の作品をダウンロードサイト(DLsite)に登録してみました。


涼宮ハ○ヒの水泳

2006年の作品の涼宮ハルヒの水泳です。

●内容●
全30ページ(漫画 17ページ + イラスト等 + おまけカラーページ 2ページ)

おまけのカラーページは先行特別版に入れた表紙の「ハルヒ単体」と「長門とみくる」のカラーページをです。


「涼宮ハルヒの水泳」は、先日委託ショップからの返却で、ほんの少しだけ手元に在庫がありますので、コミケに持って行きます。


★けいおん!! あずにゃんの裸パーカー!
このパターンを載せ忘れていたので、載せておきます。
裸にパーカーを着る!
pixivには差分のパターンで16枚を載っけたのですが、WEBだとページを作らなきゃならないんですよね
原稿終わったら、ページを作ろうと思いますので、お待ちください。
コメント
  • TAKE1(2010/08/01 21:01)
    これはまた美味しいシチュで。全脱ぎより一部脱ぎとかチラのがいいのは年のせい?(え〜  差分16枚!!全裸正座で待機します(ヲ
  • TK4(2010/08/02 08:41)
    >TAKE1さん
    前脱ぎより一部脱ぎとかチラとか・・・
    それは多分歳ですw
    私も、裸にそこまでエロを感じなくなっていく・・・そんな感覚
    チラとか、パンツとか、水着とかそんなものに包まれていたほうがエロイと思います。
    全裸正座待機させすぎちゃうと捕まっちゃうと困るので、なるべく早く頑張ります(^^;
  • 長阪 謙一(2010/08/05 14:11)
    マンコの割れ目は、約7僉 AZUSAは、数々のセックスの中で、横幅8僂發遼峙チンポを自らのマンコの中に入れた事も有った! 「全然、痛みを感じなかった」という。 其程の超柔軟な膣肉(ちつにく)の持ち主であるという事なのだ! 身体が軟らかいだけではないのである!
  • TK4(2010/08/08 00:16)
    >長阪 謙一さん
    毎回コメントありがとうございます。
    私にもそんな妄想力がほしいです。
Name   Message   

■2010年07月21日(水)03:21  ちょっと表情変更
d-100720_2.jpg 844×1000 124Kども、再びのTK4(たかし)です。

裸になったのに、普通の表情のままだったから
ちょっと変更してみました。


★けいおん!! あずにゃんの日焼け全裸!表情違い
ちょっと恥ずかしそうな表情してもらいました。
髪の色も若干いじってみた。
コメント
  • TAKE1(2010/07/21 21:51)
    ブシーッッ(鼻血  日焼けにスジ!しかも表情差分で2連投とは、なんたる!!もう萌え死にそうです。 くぱぁでないかぎり大丈夫ですよ>スジ …くぱぁもいいなぁ(ヲ      先にネタバレしてしまってスミマセンでしたorz
  • TK4(2010/08/01 16:40)
    >TAKE1さん
    鼻血鼻血!ふいて〜〜
    くぱぁ〜は今まであまりやったことないですなぁ〜
    今度機会があれば、チャレンジしてみようかな
  • ebvddtttnp(2010/11/21 14:30)
    USA
  • tuqtqlwdr(2010/12/02 13:22)
    USA
  • bnezubsbuj(2012/05/01 12:27)
    USA
Name   Message   

■2010年07月20日(火)23:15  そして、日焼け・・・裸・・・
d-100720.jpg 844×1000 124Kどもども、TK4(たかし)です。

今日は暑かった!!
とろけるかと思った!
室温が34度超えてましたからねぇ〜
今年は、暑いらしくてもしかすると40度も出る可能性があるとか・・・
私の住んでいる街はだいぶ暑くなるのでやばいです。

夏バテしないように頑張ろうと思います。


さてさて、3日目の今日は、あずにゃんをさらにひん剥いてみました。



★けいおん!! あずにゃんの日焼け全裸
けいおん!!のあずにゃんこと野中梓ちゃんです。
日焼けしやすいあずにゃんはきっと一日競泳水着で過ごしたらこうなります!
ヽ(´▽`)ノ

そういえば、最近局部を描いていないので、消しの基準がよくわかりません。
たしか、スジは消しなしでOKだった気がするのですが、大丈夫ですよね?
コメント
  • 長阪 謙一(2010/07/21 18:19)
    全裸になっても、撮影は快調! AZUSAは、幼少期に、全裸で走り、跳び、泳ぎ回った事がかなり多く、全裸での撮影にも滅法強いのだ! 撮影の仕事中でも、こまめに、自らの軟体を活かしたセックスは欠かせないのである!
  • TK4(2010/08/01 16:39)
    >長阪 謙一さん
    いつもながら、すごい想像力ですね
Name   Message   

■2010年07月19日(月)22:35  パーカーを脱いで・・・
d-100719.jpg 844×1000 128Kどもども、TK4(たかし)です。

さて、暑いですね。
クーラーが無いので、風がなくなると部屋がヤバいです。

そして、レジャープールとかが軒並みオープンになっているらしい。
海水浴場も人でごった返している映像がテレビで流れますね。

昨日アップしたあずにゃんの絵ですが、実はパーカーが脱がせるんです。
ってか、後から描いたんですけど(^^;


★けいおん!! あずにゃんの競泳水着!!
ってことで、パーカーを脱いだバージョンをアップです。
宣伝ばっかりしてもってことで、文字を変えてみました。
あぁ、あずにゃんと競泳水着で泳ぎたいw

競泳水着売り娘とか・・・ほしぃ・・・not 男子
コメント
  • TAKE1(2010/07/19 23:45)
    ヽ(´∀`)ノ脱ぎもキターーーーー!こうなってたんだウヘヘ(←ここに変態がいます! そういえば日焼けあずにゃん絵とか結構ありますよね〜 ところで今日は尋常じゃない暑さでしたね。ウチもクーラーが無いので室温26℃なうです。背景が海ならちょっと涼めたかも(え〜 ともかく暑さに負けずガンガッテください。
  • TK4(2010/07/20 14:30)
    >TAKE1さん
    うっへっへ、脱がしました。
    日焼け・・・先にそのネタ言っちゃったですね!
    背景が海・・・海難しいんです(ノ-T)
    時間あるときに海の背景を描いてみます!
  • 長阪 謙一(2010/07/21 18:12)
    彼女の名は『AZUSA』というのか。 アリーナを纏っている。 水着になれば、軟体パフォーマンスの始まりか! 彼女は、手始めに、左右から披露した!
  • ljasgh(2010/11/16 10:41)
    USA
  • nuuglhw(2010/11/27 03:04)
    USA
  • ymzlrwzife(2012/11/24 11:40)
    USA
Name   Message   

■2010年07月18日(日)23:31  コミケまで1ヶ月を切った!
d-100718.jpg 844×1000 137Kども!TK4(たかし)です。

やばいですね!もうコミケまで1ヶ月を切りました。
やばいやばい!

そんなこんなで、コミケの原稿にターボをかけて取り組まないと
ヤバいことになりそうです(ノ-T)

自分を追い込むために、ここでコミケの宣伝をしてみる。


★けいおん!! あずにゃんの競泳水着パーカー
あずにゃんこと梓ちゃんに競泳水着を着せるそんな作業をしてみました。
あずにゃんカワイイぜぇ〜ヽ(´▽`)ノ
日に焼けやすいのでパーカーを着ているってな感じ。

そして、地面にコミケの宣伝を書いてもらった。

3日目 東館 セ-33b
Interrupt Voice

でお待ちしております!
コメント
  • 長阪 謙一(2010/07/19 11:40)
    パーカーの下には、当然、競泳水着を纏っている。彼女は、イメージ・チェンジの一環として、髪を伸ばしたのか? コミケが近付くにつれ、”TK4”氏は、彼女の様な淫婦を宣伝の為に駆り出す事は恒例であった。 撮影終了直後、彼女は、真先(まっさき)に、”TK4”氏(監督をも兼ねる。)を相手に、自らの軟体を活かし、且つ、水着を着用したままのセックスに駆けつけるだろう。
  • TAKE1(2010/07/19 20:50)
    競水サイトだけにまさに背水の陣ですね(今うまいこと言った! 露出が少ないのでコカーンの水着が実においしそうですょ。 ん、よく見たら胸元とか腰にもチラリと…ブラボー!(壊
  • TK4(2010/07/19 23:07)
    >長阪 謙一さん
    いつもながら、すごい独創的な想像力ですね
    あずにゃんとちちくり合いが出来たらいいですねw


    >TAKE1さん
    競水サイトでけに・・・えっ何か言いました?w
    私も、パーカーを着せてから気がついたんですが、逆にコカーンが目立ちますねヽ(´▽`)ノ
  • hvphfutpy(2012/06/27 13:50)
    USA
Name   Message   

■2010年07月01日(木)21:40  サンクリのブロックノート
IMG_2424_b.jpg 588×800 114Kども、最近は頻繁にお目にかかりますTK4(たかし)です。

先日のサンクリ48で主催者側からサークルに回ってくる
ブロックノートってものがあるんですよ
まあ、なんというか落書き帳的なやつ?
配置されている周辺の20サークルに1冊くらいの割り当てで
その中でノートを回すってやつ
みんなが、絵や文字で好きなことを描くんですよ。

いつもはあんま描かないんですが、今回はなんか気が乗ったのか
描いてきました。

主催者側に回収されてしまうので、描いた後にデシカメで収めてきたので
此処に貼ってみます。


★サンクリ48ブロックノート 競泳水着で売り娘
ってことで、会場があまりに蒸し暑くて不快な感じだったので
みんな女の子は競泳水着で売り子をすればいんだよ!
っていうTK4の願望を描いてきました。
コメント
  • TAKE1(2010/07/01 22:56)
    こんなイベントだったらゼヒ行きたいですねぇ〜 でも行けない…orz
  • TENPLAN佐藤(2010/07/13 16:23)
    TENPLAN佐藤といいます。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。
  • TK4(2010/07/19 00:33)
    >TAKE1さん
    私も是非参加したい!!

    >TENPLAN佐藤さん
    メール確認いたしました。
    返答の方お待ちください。
  • frplpsnmqw(2012/05/01 07:30)
    USA
Name   Message   

■2010年06月30日(水)21:33  天使ちゃんカラー化
d-100630.jpg 930×1000 148Kどもども、TK4(たかし)です。

先日言っていた天使ちゃんの絵を塗りました。

今までは、色塗りはPhotoshopで塗っていたんですが、カラーもSAIでやりました。
なんか水彩ブラシの特徴とかやり方とかなんとなくわかった気がしました。

夏コミの原稿へのエンジンのギアを上げるためにも
あと何枚かSAIで色塗りして具合を見ないとですな

6月も今日で終り!
あと1ヶ月半でコミケ!!
がんばるぞ!


★天使ちゃんの競泳水着 カラー
天使ちゃんこと奏ちゃんをカラー化しました。
SAIだったので、いつもと勝手が違って頭を使いましたねぇ
いつもなぁなぁで描いているのは良くない!頭を使わないと!
グレスケをちょっとイジッてカラー化も可能だったんですが、
だいぶ塗りなおしました。
Angel Beats!はこの後どんな展開をするのかな?
劇場とか?OVAとか?なにかしそうなんだけどなぁ
天使ちゃんみたいぜぇ〜
コメント
  • TAKE1(2010/06/30 22:58)
    この質感といったら!もぅ成仏します〜(ヲ ところで勇者ですねぇ>縞パン
  • TK4(2010/07/01 18:04)
    >TAKE1さん
    質感のお褒めありがとうございますヽ(´▽`)ノ
    縞パン・・・勇者ですかね?(^^;
    ただの変態という話も!?
  • 長阪 謙一(2010/07/02 15:07)
    是の脱衣は、彼女の超軟体を活かしたセックスのプロローグと、いえよう! 引き締った腹筋と、乳首が勃起しているのならば!
  • jpcfvk(2012/05/01 12:26)
    USA
Name   Message